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LAZARE DIAMOND ONLINE SHOP

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よくある質問

商品について

  • Q. 商品の保証内容を教えてください。

  • A. 商品の保証内容に関して

    クリーニング:生涯無料
    その他のアフターサービスについては、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
    メールの場合はこちらから
    お電話でのお問い合わせ 0120-760-763  (平日9:30〜16:00 )
    クリーニングは店頭にて15分~60分ほどでご対応させていただきます。 またその他のサービスつきましては、約4週間ほどお預かりさせていただきます。

  • Q. エンゲージリングを購入した場合、ダイヤモンドの鑑定書はついていますか。

  • A. 鑑定書等に関して

    ご購入頂いたエンゲージリングには、ラザール・キャプラン・インターナショナル社から品質証明書が発行されます。
    この証明書で、お客様のダイヤモンドが、同社熟練の鑑定士によって分析・等級付けをされた「ラザール ダイヤモンド」であることが証明されます。
    また0.18ct以上のダイヤモンドには、ブランドロゴとIDナンバーが刻印されます。
    登録された「ラザール ダイヤモンド」のIDナンバーは、すべてデータ管理されており、紛失・盗難・すり替え等が発生した際には、 お客様がお持ちの証明書と照合する事により、同一性の確認が可能となります。

  • Q. リングの内側に刻印は可能ですか?

  • A. 刻印を無料にてお入れいただく事が可能です。
    指輪の内側にお二人のイニシャルや思い出の日付を入れることができます。

    1.
    エンゲージリングの場合:リングのサイズ(号数)+5文字まで刻印が可能です。
    (例 8号サイズの場合…8号+5文字=13文字までとなります)
    マリッジリングの場合:リングのサイズ(号数)+7文字まで刻印が可能です。
    (例 8号サイズの場合…8号+7文字=15文字までとなります)
    ※一部レーザー刻印不可のリングがあります。

    2.
    文字はブロック体または筆記体よりお選びいただけます。

    3.
    刻印が可能な文字は、A~Z、a~z、1~0、&(アンド)、.(ドット)、♡(ハート)、☆(ホシ)、スペース
    ※すべての文字、記号が1文字カウントされます。
    ※♡、☆、&については、前後にスペースがはいります。(スペースも1文字カウントされます)
    ※筆記体の場合、大文字を2文字以上続けて入れられません。

    4.
    「to」を入れる際の注意点
    ※toは2文字カウントです。
    ※toの前後にはスペースを必ず入れてください。(スペースも1文字カウントされます)

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返品・交換・キャンセルについて

  • Q. 7日間返品保証とはどういうものですか。

  • A. お手元に商品が届きましたら、ご注文頂いた商品とお間違えがないか必ずご確認をお願い致します。
    商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一注文と異なる場合、破損していた場合は返品または交換対応をさせて頂きます。
    また、商品到着後から7日以内であれば、未使用品に限り、注文間違い・イメージに合わない等の理由でも返品を承ります。
    7日間返品保証についてはこちら

    ※LAZARE DIAMOND BRIDAL BOUTIQUE ONLINE SHOP限定のサービスです。
    ※MESSAGE IN DIAMONDを注文いただいた場合は、返品は受け出来かねます。

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商品のお届けについて

  • Q. 配送業者はどちらですか。

  • A. ご注文頂いた商品は佐川急便にてお届け致します。

  • Q. 注文してから商品が届くまで何日くらいかかりますか。

  • A. お客様からのご入金確認が取れ次第商品の製作に取り掛かります。4週目の水曜日に商品発送いたします。
    ※一部4週間以上お時間をいただく商品もございます。
    ※年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業など大型連休は、納期が異なる場合もございます。

    お急ぎの場合、可能な限りご希望に沿えられるよう承りますので、一度お問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • Q. 納期を早めることは出来ますか。

  • A. 出来るだけご要望にお応え出来るよう対応しております。以下よりお問い合わせください。
    フォームでのお問い合わせはこちら
    電話でのお問い合わせは0120-760-763 (平日9:30〜16:00 )

    お急ぎの場合、可能な限りご希望に沿えられるよう承りますので、一度お問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

  • Q. 配送日、配送時間を指定することはできますか。

  • A. 注文時には曜日・時間をご指定いただけます。
    配送時間については以下の中からご指定いただけます。
    ※お届け先が個人宅以外の場合は、時間指定を承れません。

    ・午前中(8時~12時)
    ・12時~14時
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

    出荷後(発送メール配信後)の配送指定の変更等はお受けできません。配送時間指定には別途手数料を頂きません。離島など、一部地域ではご指定を受けられない場合がございます。
    配送日・時間帯は、天災・交通事故などによりご希望のとおりにお届けできない場合があります。
    またお届け先が会社・企業先の場合、ご指定を承れない場合がございます。
    ご配送日時の指定がない場合は、入金時ご注文商品の詳細ページに記載のある日程に商品を発送いたします。
    お荷物の発送は東京都中央区から発送します。
    到着までの日数は下記をご参考ください。

  • Q. 送料はいくらですか。

  • A. 全国一律無料です。

  • Q. 配送の際、指輪と分からないようにして欲しいのですが。

  • A. セキュリティ上、貼付伝票には「指輪」と わからないような記載をいたしますが、ご自宅以外で商品をお受け取りになりたい場合は、佐川急便営業所でお受け取りいただけます。ご注文時にご指定いただく事が可能です。
    佐川急便営業所はこちら

  • Q. 営業所止めで商品を受け取りたいのですが。

  • A. ご自宅でお荷物を受け取ることができない場合、佐川急便の営業所で受け取ることができます。ご注文時にその旨ご指定下さい。
    佐川急便営業所はこちら

  • Q. 彼女にそのまま渡せるような状態にして欲しいのですが。

  • A. LAZARE DIAMOND専用のジュエリーケースに商品をお入れし、リボンをかけた状態でお届け致します。
    また、LAZARE DIAMONDのペーパーバッグも同梱致しますので合わせてご利用下さい。

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ご注文について

  • Q. 海外に在住しております。注文はできますか?また、海外に配送をお願いできますか。

  • A. インターネットでご注文を承っておりますが、海外への発送をお受けしておりません。何卒ご了承ください。

  • Q. 支払い方法は何がありますか。

  • A. クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Pay、ショッピングクレジットよりお支払いいただけます。

    【クレジットカード】
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのいずれかのロゴマークがプリントされているカードであれば、発行しているカード会社に関係なくご利用可能です。
    お支払い回数は、1回 分割 ボーナス払い、リボルビング払いになります。
    ※分割払いのお支払い回数はご契約のカード会社によって異なります。事前にご確認ください。
    ※Dinersのみ分割でのお支払いができません。

    【銀行振込】
    ご注文内容をご確認頂き7日以内にお支払い合計金額を下記指定口座へお振り込み下さい。お客様からの入金を確認後、商品の製作及び発送となります。
    振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 振込時には、ご注文確認メールに記載されているお名前をご記入下さい。
    ※ご注文確認メール到着後から7日以内(土・日・祝日含む)にご入金が確認できない場合はご注文を自動的にキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さい。

    ■ みずほ銀行 第五集中支店 普通預金 3284020
    ■ 口座名義 ラザールダイヤモンド ダイヒヨウ サワノナオキ

    【Amazon Pay】
    Amazonアカウントでもご購入いただけます。詳細

    【ショッピングクレジット】
    クレジットカードが不要な分割払い方法です。詳細

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指輪の保管やお手入れについて

  • Q. 指輪の保管方法を教えて下さい。

  • A. ジュエリーケースやリングピローなどの柔らかい素材に置いて保管すると傷などがつきにくくなります。

  • Q. お手入れの仕方を教えて下さい。

  • A. ご自身でお手入れをされる場合、指輪をメガネ拭きのようにやわらかい素材の布で拭くと傷がつかずきれいにすることができます。

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盗難・紛失・破損などの補償について

  • Q. 配送中における盗難・紛失・破損などの補償はありますか。

  • A. 全ての商品には、万が一、盗難・紛失・破損などの場合でも商品を補償させていただける様に、保管中や輸送中そしてお届けに至るまで「動産保険」が掛けられています。
    安心して大切な商品の到着をお待ちください。
    ※尚、30万円以下の商品に関しましては、各運輸会社規定限度額での補償が義務付けられており、その配送金に含まれております。30万円を超える商品に関しては当社にて動産保険を掛けております。
    各運輸会社規定限度額での補償については、運輸局標準宅配便約款をご参照ください。
    国土交通省ホームページはこちら

  • Q. BRIDAL JEWELRY STORE(ブライダルジュエリーストア)で購入した商品のアフターメンテナンスはできますか?

  • A. サイト統合したBRIDAL JEWELRY STORE(ブライダルジュエリーストア)でご購入された
    LAZARE DIAMOND商品のアフターメンテナンスはこちらで承ります。

    クリーニング:生涯無料
    その他のアフターサービスについては、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
    メールの場合はこちらから
    お電話でのお問い合わせ 0120-760-763  (平日9:30〜16:00 )
    クリーニングは店頭にて15分~60分ほどでご対応させていただきます。またその他のサービスつきましては、約4週間ほどお預かりさせていただきます。

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