Bridal Fair 開催 |3月23日(土)-5月12日(日)
MENU CLOSE

ショップブログ

京都店(京都府)ブログ

初めまして、ラザール ダイヤモンド京都店です

Share on

初めまして、ラザール ダイヤモンド京都店でございます。
この度、京都店のブログが始まりました!
京都店の雰囲気やフェアの情報などをお伝えできればと思いますので、ぜひご覧下さいませ☆

さて今回はラザール ダイヤモンド京都店がどんなお店なのか
皆様にお伝えできればと思います。

ラザール ダイヤモンド京都店は、
阪急京都線「烏丸駅」東改札口より徒歩5分
京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」北改札より徒歩7分
京都市営バス「四条高倉」より徒歩7分とアクセスがよく、
京都駅からも乗り換えがしやすいのでお立ち寄りいただきやすい立地にございます。

お車でお越しの場合も提携の駐車場「タイムズ四条烏丸」をご利用いただけますと、
滞在時間分のサービス券のお渡しが可能ですのでぜひご活用くださいませ。

ブースは全部で3ブースあり、それぞれの席を離れた場所にご用意しております。
その為、おふたりだけのプライベートな空間でのリング選びを楽しんでいただけます。
お客様のお好みや雰囲気に合わせてジュエリーコーディネーターが
おふたりにぴったりのリングをご提案させていただきますので、
リング選びが初めての方でもお気軽にお越しくださいませ。

実は、この京都店は2021年6月25日に移転リニューアルオープンをしました。
その為店内はまだ新しく、白を基調とした明るい雰囲気でどこか大人っぽさも感じられるかと思います。
リング選びのお手伝いはもちろん、プロポーズのご相談や、
結婚式についてのご相談も承っておりますので、何なりとお申し付けください。

調べてから初めて知ったという方が多いブランドかとは思いますが、
1世紀以上に渡り歴史をつないできた老舗のブランドです。
結婚指輪、婚約指輪をお探しの方は是非一度リングをご覧下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

------------------
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
ラザール ダイヤモンドブティック京都店へ
https://www.lazarediamond.jp/shops/kyoto/

ラザール ダイヤモンド 京都店 (京都府)

住所 〒604-8126
京都府京都市中京区貝屋町563

TEL: 075-213-8266
最寄り駅 阪急「烏丸駅」徒歩5分、地下鉄「四条駅」徒歩7分
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜(祝日は営業)
※4/30(火)臨時営業
ラザール ダイヤモンド 京都店
PREV
京都店ブログ一覧

京都店の他のブログ

ラザール ダイヤモンド 京都店

ラザール ダイヤモンド
京都店

住所
〒604-8126
京都府京都市中京区貝屋町563

TEL: 075-213-8266
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜(祝日は営業)
※4/30(火)臨時営業
店舗詳細

Keyword

Archive

SNS

Follow us

facebook
instagram
twitter
youtube

RESERVATION

ご予約いただくとお待たせすることなく
スムーズにご案内させていただきます。