お客様の声
ダイヤモンドの輝きが想像以上に綺麗で感動しました
婚約指輪を購入したのですが、仕上がった指輪を見た際に、ダイヤモンドの輝きが想像以上にとても綺麗で感動しました。
お出掛けをする際に着用すると本当に毎回気分が上がります。
ジュエリーを購入するのが初めてで緊張や不安もありましたが、担当の方がこちらの要望に合わせてとても親身に対応してくださったので、安心して購入することができました。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて入りやすいので、初めてジュエリーショップに行く方でもおすすめです。
2022年01月 ご成約(30代女性)
-
いつも温かく受け入れてくださいました
ダイヤモンドの輝きが本当に綺麗です。 結婚指輪・婚約指輪どちらもウェーブにしましたが、重ね付けがとてもきれいでした。シンプルで飽きがこなさそうなところもお気に入りです! また、アフターサービスが充実しているといった点もブランド選びでは重視していましたが、サイズ変更も対応いただけるとのことで安心できました。 スタッフの皆さんも優しく、優柔不断な私は何度か店舗に足を運んだのですが、いつも温かく受…
2025年08月 ご成約(20代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
すべてがとても良かったです。
ダイヤの輝きや質が他店のものと比べられないほど良く、スタッフさんの対応が非常に良い。悩んだときに適切なアドバイスをしてくれるので選択の基準が明確になり決断がしやすかった。スタッフの人柄や接客内容、店内の雰囲気、商品の品質、店の外観など、すべてにおいてラザールダイヤモンドの高級で洗練されたブランドイメージが体現されていたと思います。
2025年11月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
心が動かされました。
スタッフさんの対応も良く、モノの見せ方もお上手でした。他社ブランドさんとの比較も分かりやすくて、非常に参考になりました。ここに来てから他店に行ってもラザールさんの方がいいなと思いました。心が動かされるデザインとダイヤモンドの輝きでした。
2025年12月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
納得のいくリングを選べました!
担当していただいたスタッフさんがとても分かりやすく、丁寧に説明してくださいました。 自分の納得のいくリングを選べたと思います。
2025年11月 ご成約(20代男性) 銀座本店 (東京都)