お客様の声
指輪選びに積極的になれました
他ブランドの指輪は値段との兼ね合いもあって妻の好みに合わせることしかできませんでしたが、ここの指輪は選択肢が広く、指輪選びに積極的になれました。
また、最初に加工技術の具体的な説明を受けた点も、普段の物選びで技術や機能を重視する男性の受けもいいと思います。
値段についても想定より安く、メンテナンス費用も良心的な価格設定になっており
永く付き合えるお店だと思いました。
2022年12月 ご成約(30代男性)
-
おススメできるブランド
商品、接客、アフターサービスの充実など、安心して薦められると思いました。
2025年03月 ご成約(40代女性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
他のブランドにはない良さ
接客応対も素晴らしかったことと、 ダイヤモンドの輝きとデザインが他のブランドにはないと強く感じたため。
2025年03月 ご成約(20代女性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
素敵な時間を過ごすことができました
指輪も色々と提案してくださり、納得できる指輪と出会うことができました。普段は指輪などにはあまり興味のない彼も、これ!というお気に入りのデザインを見つけることができ、完成を待っている間も、早く着けたい!と言っており、完成を待つ時間もとてもワクワクドキドキ、素敵な時間を過ごすことができました。高い買い物だからこそ、納得のいくもの、永く気に入って使えるものを選ぶのは少し大変でしたが、お店の方のおかげで最…
2025年01月 ご成約(女性) 京都店 (京都府)
-
私の気持ちや要望に寄り添ってくれた
4CのCUTの項目に特に力を入れているということで、ダイヤモンドの輝きが本当に綺麗だった。スタッフの対応が非常に丁寧で、私の気持ちや要望に寄り添ってくれた。声のトーンや話し方、提案の仕方など、細部まで気配りが行き届いており、長時間の調整にもかかわらず、購入プロセス全体がストレスフリーで快適だった。
2024年12月 ご成約(男性) 京都店 (京都府)