お客様の声
品質も、対応していただいた方の対応も良く満足です
ダイヤ3連の指輪を選びました。私もダイヤモンドについて興味を持てました。
競合ひしめく婚約・結婚指輪の業界で品質も良く、担当していただいた方の対応も良く
いろいろ見て回ったからこそ良かったと思っています。満足です。
2026年01月 ご成約(20代男性)
-
ダイヤモンドの美しさが凄い
ダイヤモンドの美しさが凄い。 リングのデザインが色々あるが、どれもダイヤモンドが引き立っていて、目移りする。
2026年01月 ご成約(30代男性) 千葉店 (千葉県)
-
ダイヤモンドの輝きが圧倒的だった
世界で最も美しいダイヤモンドというだけあって、ダイヤモンドの輝きは圧倒的でした。 デザインもダイヤモンドも大変満足しています。 また、担当の方がとても丁寧・親切で押し付けるような感じが全くなく好印象でした。
2025年12月 ご成約(30代女性) 銀座本店 (東京都)
-
ダイヤモンドが魅力的に見えました!
半個室のためゆっくり選ぶことができ、お店の雰囲気がラグジュアリーで特別感がありました。また、繊細なダイヤモンドに照明が当たりさらにキラキラして魅力的に見えました。
2026年02月 ご成約(女性) 銀座本店 (東京都)
-
他にはない輝きのダイヤモンド
複数のスタッフの方にご対応いただきましたが、どの方もとても丁寧で親切でした。デザインも素敵ですが、やはりダイヤモンドが他にはない輝きでした。
2026年02月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)