お客様の声
たくさんの感動が重なった
素敵な笑顔で丁寧な接客していただきました。品物を決めるのに時間がかかっても嫌な顔ひとつせず、こちらのペースに合わせていただき、自分に合った提案をたくさんいただき嬉しかったです。
ダイヤモンドの角度によって輝き方が違うことにも感動し、つけ心地の良さも圧倒的に良かったです。指へのフィット具合には彼も驚いてました。
最後には手書きのお手紙をいただき、以前お話したことを覚えて下さっていて感動しました。
2021年02月 ご成約(20代女性)
-
オーダー出来るのがありがたい
ダイヤモンドの輝きがすごい。 指輪の部分とダイヤモンドが別々に選べてオーダー出来るのが有り難かったし、丁寧に接客していただいた。
2025年05月 ご成約(30代女性) 広島店 (広島県)
-
色んな提案をしてもらって助かった。
色んな提案していただき助かった。 接客も丁寧で良くとても良かった。
2025年06月 ご成約(30代男性) 広島店 (広島県)
-
実際にダイヤの輝きを見て納得でした
世界三大カッターズブランドということもあり、ダイヤモンドのカット技術にこだわっていると聞きましたが 実際にダイヤの輝きを見て納得でした。 また、外資系ですがアフターサービスが充実しており、購入後も安心出来る点もポイントです。 購入時は、スタッフの方が席を外して2人でゆっくり見てくださいという時間を作ってくださり しっかり2人で相談しながら決めることが出来ました。
2025年06月 ご成約(20代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
どこに行っても凄く綺麗な指輪だねと褒めてもらえます
キラキラが好きな私にぴったりすぎる。 他ブランドで似た形の指輪も着用しましたが、ラザールダイヤモンドの指輪は他と違ってダイヤの輝きがいい。 いつまでも見ていたくて、着用して出掛けたいと思える指輪です。 ほとんど悩まず決めましたが、今でも後悔はしていません。 シンプルなデザイン、長く付け続けたい、アフターサービスの充実、メンテナンスのし易さ、価格など考慮してラザールダイヤモンドを選びました。…
2023年03月 ご成約(30代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)