お客様の声
スタッフからの祝福の手紙
担当してくれたスタッフの対応が非常に良かったです。
特に指輪のことを理解していない自分にも丁寧に説明をしてくれたことは好感が持てました。
購入後に取りに行った際も手紙を下さり感動しました。本当に祝福されている感じででした。
2023年09月 ご成約(40代男性)
-
ダイヤモンドの輝きが圧倒的に1番綺麗でした。
他のブランドもいくつかみましたが、アフターサービスがとてもよかったです。 また、ダイヤモンドの輝きが圧倒的に1番綺麗でした。
2026年05月 ご成約(30代女性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
大切な思い出です
ブランドとしての価値はもちろん、店員の方々が親切丁寧に対応してくださり、大切な思い出をつくることができました!
2026年05月 ご成約(20代男性) 仙台店 (宮城県)
-
ダイヤの輝きにこだわるならラザール
ダイヤの輝きにこだわるならラザール、デザインも豊富なので既存のデザインから好みのものを選びたい人ならラザールを勧めたい。あとは店員さんが皆優しくて親切だった。
2026年04月 ご成約(30代女性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
結婚指輪も買うと決めておりました。
婚約指輪を購入した際、他ブランドと比べてダイヤモンドの輝きや美しさが違いました。 なので、結婚指輪も買うと決めておりました。 婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがとても美しく購入させていただきました。
2026年05月 ご成約(20代男性) 札幌赤れんが テラス店 (北海道)