お客様の声
とにかくダイヤモンドの輝きが素晴らしいです。
とにかくダイヤモンドの輝きが素晴らしいです。
複数の店舗で悩みましたが候補まで絞ったところで、彼氏が一番ダイヤの輝きが綺麗だったと
気に入っていたのも決め手の一つです。
なにより、接客していただいた担当の方が本当に素敵でした。一度目の訪問から、受取まで計三回来店させていただきましたが、優柔不断で決められない私に何時間も付き合ってくださり、嫌な顔せず接客していただいたことがとても嬉しかったです。
また、指輪を選ぶ際に担当の方が席を外されるのは、他の店舗にはないシステムでとてもいいなと感じました。二人きりの空間を設けていただけたのは嬉しかったです。
店内も落ち着いた雰囲気のなかでゆっくりと選べますし、飲み物も毎回用意してくださいます。
本当に担当の方がすごく素敵でここで購入出来て良かったと思っています。
2024年01月 ご成約(女性)
-
いつも温かく受け入れてくださいました
ダイヤモンドの輝きが本当に綺麗です。 結婚指輪・婚約指輪どちらもウェーブにしましたが、重ね付けがとてもきれいでした。シンプルで飽きがこなさそうなところもお気に入りです! また、アフターサービスが充実しているといった点もブランド選びでは重視していましたが、サイズ変更も対応いただけるとのことで安心できました。 スタッフの皆さんも優しく、優柔不断な私は何度か店舗に足を運んだのですが、いつも温かく受…
2025年08月 ご成約(20代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)
-
すべてがとても良かったです。
ダイヤの輝きや質が他店のものと比べられないほど良く、スタッフさんの対応が非常に良い。悩んだときに適切なアドバイスをしてくれるので選択の基準が明確になり決断がしやすかった。スタッフの人柄や接客内容、店内の雰囲気、商品の品質、店の外観など、すべてにおいてラザールダイヤモンドの高級で洗練されたブランドイメージが体現されていたと思います。
2025年11月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
心が動かされました。
スタッフさんの対応も良く、モノの見せ方もお上手でした。他社ブランドさんとの比較も分かりやすくて、非常に参考になりました。ここに来てから他店に行ってもラザールさんの方がいいなと思いました。心が動かされるデザインとダイヤモンドの輝きでした。
2025年12月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
納得のいくリングを選べました!
担当していただいたスタッフさんがとても分かりやすく、丁寧に説明してくださいました。 自分の納得のいくリングを選べたと思います。
2025年11月 ご成約(20代男性) 銀座本店 (東京都)