お客様の声
どこに行っても凄く綺麗な指輪だねと褒めてもらえます
キラキラが好きな私にぴったりすぎる。
他ブランドで似た形の指輪も着用しましたが、ラザールダイヤモンドの指輪は他と違ってダイヤの輝きがいい。
いつまでも見ていたくて、着用して出掛けたいと思える指輪です。
ほとんど悩まず決めましたが、今でも後悔はしていません。
シンプルなデザイン、長く付け続けたい、アフターサービスの充実、メンテナンスのし易さ、価格など考慮してラザールダイヤモンドを選びました。
どこに行っても凄く綺麗な指輪だねと褒めてもらえます。
2023年03月 ご成約(30代女性)
-
これからも変わらず素晴らしいブランドでいていただきたいです。
本当に気持ちの良い契約をさせていただいたからです。 言葉遣いや接客態度など、自分も見習わなければならないと思わされるほど丁寧でした。 ご担当いただいたMさんには感謝でいっぱいです。受け取りが急だったため、Mさんに直接お礼を伝えられなかったのがすごく残念ですが、代わりにご担当いただいたTさん(お名前を間違えていたら大変申し訳ありません、会話内容はしっかり覚えているのですが、お名前だけ自信がないです)…
2026年01月 ご成約(20代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
一生ものだと感じられたことが満足です
ダイヤモンドの輝きが素晴らしい。 エタニティリングは購入後のメンテナンスも気になるところですが、爪の引っ掛かりもなく丁寧にしっかりと精密に作られている安心感がありました。 一生ものだと感じられたことが非常に満足です。
2026年02月 ご成約(女性) 大宮店 (埼玉県)
-
接客がとてもよかった
指輪の質に対して、リーズナブルだと思います。また、アフターサポートがしっかりしている点は非常に大きいです。京都店の購入でしたが、接客がとても良かったので購入後も来店しやすいと思いました。
2026年03月 ご成約 京都店 (京都府)
-
丁寧な接客で分かりやすく説明をおこなっていただいた
ダイヤ、リングと分け、丁寧な接客で分かりやすく説明を行っていただけた。今まで感じられなかった安心感・高級感も、今回婚約指輪の購入に繋がった。それらは店舗の綺麗さだけでなく、製品に自信を持って働く店舗スタッフの雰囲気によるものとも思う。
2026年03月 ご成約(男性) 京都店 (京都府)