お客様の声
スタッフの対応が心地よかった
担当していただいた神戸旧居留地店のスタッフの対応が素晴らしかったです。ダイヤモンドに関しての知識も豊富で、こちらの好みや予算に合うものをおすすめしてくださいました。押し売り感も全くなく、本当にスムーズでした。指輪のデザインが気に入ったのはもちろんですが、スタッフの対応が心地よかったから一生に一度の買い物をラザールダイヤモンドさんでお世話になることを決めたと言っても過言ではありません。
ダイヤモンドの品質は素人の私たちには正直ぱっと見ではわかりません。 商品はいいものだと信じています。 しかし、それを説明してくださるスタッフの方のお客様に寄り添う心が大切ではないかなと思います。 お店はすごくきれいですし、ハード面は全く問題ありません。 今回私たちは素敵なスタッフの方に出会いましたが、やはり高額な商品なのでソフト面が大切ではないかと思います。 指輪を受け取りに伺った際、一度しか会ったことない私たちを名前で呼んでくださいました。ある程度の時間帯は伝えていたとはいえ、まさかお出迎えまでしてくださるとは思わず、すごくうれしかったです。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
2022年08月 ご成約(30代女性)
-
また選びたいと思わせてくれるリングです
10年前に購入したマリッジリングも毎日身に着けています。 長く使ってきた中で、ラザールのダイヤは小さくても変わらず美しく輝き、 また選びたいと思わせてくれるリングです。
2026年02月 ご成約(60代男性) 銀座本店 (東京都)
-
ずば抜けて良かったです
デザイン、価格、接客対応、品質、ブランド力、他社と比べても、ずば抜けて良かったです!
2026年01月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
スタッフさんがとても好印象でした
対応してくださったスタッフさんがとても好印象でした。
2025年09月 ご成約(30代男性) 新宿店 (東京都)
-
納得できるまで相談に乗ってくれました
店員さんがとても丁寧に対応をしてくれました。 こちらの細かな希望にもじっくり耳を傾け、納得できるまで相談に乗ってくれたので安心して購入を決められました。 さらにダイヤモンドの品質が他のブランドより高いと感じたのもここで選んだ大きな理由です。
2025年11月 ご成約(20代男性) 新宿店 (東京都)