お客様の声
様々な商品を試着しながら自分たちの好みのリングに出会える。
ラザールダイヤモンドは名前の通りダイヤモンドが売りのブランドで、
世界三大カッターズブランドであることもあり、ダイヤモンドへのこだわりは素晴らしいです。
また、結婚指輪はダイヤモンドがついていないタイプもたくさんラインナップがあり、様々なデザインから選ぶことができます。
神戸居留地に店を構えており、とても伝統と格式のある場所で買い物ができると思います。
店員の方々の接客も丁寧なうえ品揃えも豊富であり、様々な商品を試着しながら自分たちの好みのリングに出会えると思います。
2024年02月 ご成約(20代男性)
-
着けていて幸せな気持ちになる
ダイヤモンドの輝きがとても美しく着けていて幸せな気持ちになること、 急な訪問、購入検討の段階にも関わらず丁寧な接客で時間をかけてお勧めしてくださったことです。
2025年10月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)
-
対応に大変満足しています
担当者様の対応に大変満足しています。 好みに合うデザインもたくさんありました。
2025年10月 ご成約(20代男性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)
-
対応が素晴らしいです
担当してくれた方の対応が素晴らしいです。 様々なブランドで検討していましたが、ここで担当してくださった方は、とても丁寧に説明をしてくださり、私たちの意見を重視して一緒に考えてくださったことが、印象に残っています。楽しい時間を過ごしながら、指輪を決めることが出来ました。 指輪もダイヤモンドの輝きが美しかったです。
2025年10月 ご成約(20代女性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)
-
臨機応変に対応いただけます
担当頂いた方をはじめ、皆様優しく対応頂きました。また、予約変更も臨機応変に対応頂け、ブランド名で勝負するだけでなくサイズ変更などのありがたいサービスがあります。
2025年10月 ご成約(30代男性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)