お客様の声
素敵な指輪に出会えました。
結婚指輪の購入で神戸店へ伺いました。
ダイヤモンドの輝きがキラキラで本当にキレイで、ダイヤモンドが大きくなくても十分に輝いてくれます。
担当していただいたスタッフの方の対応がとても丁寧で、希望をしっかり聞いたうえでオススメのものを提示してくれたり、
長く使うことを見越してどう選んだ方がいいなど沢山アドバイスをくれました。
席をはずして2人だけで考える時間もつくってくれておかげで素敵な指輪に出会えました。
婚約指輪のクリーニングも無料でしてもらえましたし、大満足です。
出来上がった指輪は郵送もしてもらえますし、アフターサービスはどこの店舗でも受けられるので、
私たちのように旅先の店舗で選ぶのも思い出になっていいんじゃないかなと思います。
届くのが楽しみです!ありがとうございました。
2024年10月 ご成約(男性)
-
接客も商品も良かった
接客も商品も良かった
2025年03月 ご成約(20代男性) 名古屋駅前店 (愛知県)
-
ダイヤモンドの質や輝きがとても綺麗で、 店員さんの接客もとても良かったです。
ダイヤモンドの質や輝きがとても綺麗で、 店員さんの接客もとても良かったです。 指輪を見に行くのは初めてでわからないことや不安のことも多かったが親身に寄り添い話を聞いてくださって一つ一つ不安を解消してくださったことが安心できとてもよかったです。 デザインを決めるの決め兼ねていたが似合うものを提案してくださったりアドバイスをいただけて無事決めることができました。 現在もつける度に嬉しくてお気に入りです…
2025年03月 ご成約(30代女性) 名古屋駅前店 (愛知県)
-
2人で話し合う時間が持てた
接客してくれたスタッフが優しかった。途中途中で退座してもらえて、2人で話し合う時間が持てたのが良かった。
2025年04月 ご成約(女性) 新宿店 (東京都)
-
購入後も安心して着け続けられる
要因は3つです。一つ目はダイヤモンドの質です。他ブランドと比較して鮮やかな輝きはラザールダイヤモンドの一番の魅力に感じました。二つ目は接客態度です。他ブランドと比較していることを理解しつつ、こちらの思いを直向きに聞いてくださり好印象を抱きました。三つ目はアフターサービスの充実です。サイズ直しが無料なのは他ブランドでも拝見しましたが、紛失時に定価から20%優待で購入可能というアフターサービスは初めて…
2025年02月 ご成約(20代男性) 新宿店 (東京都)