お客様の声
1番綺麗なダイヤモンドでした。
結婚婚約指輪の購入の際に何店舗か回ったのですが、その中で1番綺麗なダイヤモンドでした。
お気に入りのものが見つかり本当に嬉しいです。
スタッフの方もとても真摯に対応してくださり感謝しております。ありがとうございました。
2023年09月 ご成約(女性)
-
着けていて幸せな気持ちになる
ダイヤモンドの輝きがとても美しく着けていて幸せな気持ちになること、 急な訪問、購入検討の段階にも関わらず丁寧な接客で時間をかけてお勧めしてくださったことです。
2025年10月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)
-
対応に大変満足しています
担当者様の対応に大変満足しています。 好みに合うデザインもたくさんありました。
2025年10月 ご成約(20代男性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)
-
対応が素晴らしいです
担当してくれた方の対応が素晴らしいです。 様々なブランドで検討していましたが、ここで担当してくださった方は、とても丁寧に説明をしてくださり、私たちの意見を重視して一緒に考えてくださったことが、印象に残っています。楽しい時間を過ごしながら、指輪を決めることが出来ました。 指輪もダイヤモンドの輝きが美しかったです。
2025年10月 ご成約(20代女性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)
-
臨機応変に対応いただけます
担当頂いた方をはじめ、皆様優しく対応頂きました。また、予約変更も臨機応変に対応頂け、ブランド名で勝負するだけでなくサイズ変更などのありがたいサービスがあります。
2025年10月 ご成約(30代男性) 梅田ヒルトンプラザ店 (大阪府)