お客様の声
どんどん魅力を感じる指輪
正直来店前は第一候補ではありませんでした。 来店して様々な説明をしていただいた最後に、他のところをみてから検討しても良いですか?と聞いた時にもちろんですと快諾いただき無理な営業がなかったのが非常に好感をもてました。 同時に、他と比較した上で選んでもらえる、と自社の商品に自信を持っていらっしゃるのだとすごく感じました。 実際に、他をみてから2人とも意見が一致し即日購入させていただきました。 また、他のブランドの良いところは〇〇ですよ、と包み隠さずに教えていただけてありがたかったです。
2023年06月 ご成約(30代女性)
-
また選びたいと思わせてくれるリングです
10年前に購入したマリッジリングも毎日身に着けています。 長く使ってきた中で、ラザールのダイヤは小さくても変わらず美しく輝き、 また選びたいと思わせてくれるリングです。
2026年02月 ご成約(60代男性) 銀座本店 (東京都)
-
ずば抜けて良かったです
デザイン、価格、接客対応、品質、ブランド力、他社と比べても、ずば抜けて良かったです!
2026年01月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
スタッフさんがとても好印象でした
対応してくださったスタッフさんがとても好印象でした。
2025年09月 ご成約(30代男性) 新宿店 (東京都)
-
納得できるまで相談に乗ってくれました
店員さんがとても丁寧に対応をしてくれました。 こちらの細かな希望にもじっくり耳を傾け、納得できるまで相談に乗ってくれたので安心して購入を決められました。 さらにダイヤモンドの品質が他のブランドより高いと感じたのもここで選んだ大きな理由です。
2025年11月 ご成約(20代男性) 新宿店 (東京都)