お客様の声
ラザールさんにしてよかったと改めて思いました!
はじめての結婚指輪選びで、何店かまわろうかと思っていましたが、1店舗目にラザールさんに伺って、丁寧な接客と何よりシンプルで美しいデザインに惹かれて、絶対ここの担当さんから買いたい!という気持ちになりました。大事な買い物なので、他のお店も観に行っていただいて大丈夫ですし、ゆっくり考えてくださいという言葉が温かくて好感が持てました。引き渡しの日お手紙も頂いて、すごく嬉しかったです。ラザールさんにしてよかったと改めて思いました!
2021年04月 ご成約(20代女性)
-
満足のいく買い物ができました。
丁寧に接客していただき満足のいく買い物ができました。
2026年09月 ご成約(20代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
接客が素晴らしい
品質への価値と定義がしっかりしておりかつ説明がされている。また今回はスタッフさんの接客が素晴らしくお店を決めた1番の理由となります。
2026年07月 ご成約(50代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
素敵な指輪を選ぶことができました。
デザインも豊富で、世界三大カッターズブランドという確かな品質等も安心して任せることができるポイントの一つでした。 何より担当していただいた方がとても丁寧で、親身に相談を聞いて下さり素敵な指輪を選ぶことができたと思います。 ありがとうございます。
2026年08月 ご成約(30代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
「特別感」を感じさせてくれる素晴らしい接客でした。
カウンセリングからとても親身になってくださり、それぞれに合ったものをしっかりと提案してくださいました。 ブライダルは人生でも1回きりのことなので、それに合う非常に「特別感」を感じさせてくれる素晴らしい接客でした。
2026年06月 ご成約(30代女性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)