お客様の声
寄り添ってくれた接客で信頼できた
お店に行く前にホームページで調べていた時から店舗の雰囲気、指輪のデザインが素敵だと思っていました。実際に予約してお店に伺った際に世界三大カッターズブランドだからか、その後他のブランドのダイヤモンドも見ましたが輝きが1番だと思いました。 自分達の好みのリングのデザイン・ダイヤモンド・予算の中から選ばせてもらい、わからない事も教えてもらい、指輪選びを楽しめとても良い物を選べました。今回担当してくれた方が自分達に寄り添ってくれた接客で信頼できたので購入しました。また記念日の時には同じ方に相談して利用したいと思います。
2023年08月 ご成約(40代男性)
-
最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました
様々なデザインを見せていただき、自分に合う指輪の形を教えてもらいました。 またスタッフの対応が非常に良く、最初から最後まで丁寧な対応をしていただけて本当に嬉しく思いました。 結婚指輪探しを担当の方にお手伝いしていただけて本当に良かったです。ありがとうございました!
2025年06月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)
-
商品も接客もすべて満足です
担当してくださったスタッフさんがとても親身で分かりやすく丁寧に接客してくださったので、その日に即決することができました。おかげ様でとても満足で気持ちのいいリング選びができました。リングを受け取る時も同じスタッフさんから受け取れたので嬉しかったです。
2025年06月 ご成約(女性) 広島店 (広島県)
-
対応がとても丁寧
対応もとても丁寧で、なおかつダイヤモンドの品質もとても良かった。
2025年06月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
全てにおいて満足
ダイヤモンドの品質、サービス、アフターフォロー、担当したスタッフの細やかな対応等全てにおいて満足しております。
2025年05月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)