お客様の声
男性1人でも色々相談できて良かった
リングの種類も多く、ダイヤモンドが綺麗に見えるようにできている。リングによってダイヤモンドの組み合わせも変化があり、とても良かった。男性1人でも指輪を決めるために色々相談できて良かった。
2021年12月 ご成約(20代男性)
-
ラザールダイヤモンドに決めて本当に良かったと思っています
ブランド自体のクオリティも高いと思うし、デザインもとても素敵です。わたしが選んだデザインは、色々見に行ったどの店舗も見なかったデザインでとてもオシャレで気に入っています。ラザールダイヤモンドに決めて本当に良かったと思っています。
2025年03月 ご成約(40代女性) 大宮店 (埼玉県)
-
接客も商品も良かった
接客も商品も良かった
2025年03月 ご成約(20代男性) 名古屋駅前店 (愛知県)
-
ダイヤモンドの質や輝きがとても綺麗で、 店員さんの接客もとても良かったです。
ダイヤモンドの質や輝きがとても綺麗で、 店員さんの接客もとても良かったです。 指輪を見に行くのは初めてでわからないことや不安のことも多かったが親身に寄り添い話を聞いてくださって一つ一つ不安を解消してくださったことが安心できとてもよかったです。 デザインを決めるの決め兼ねていたが似合うものを提案してくださったりアドバイスをいただけて無事決めることができました。 現在もつける度に嬉しくてお気に入りです…
2025年03月 ご成約(30代女性) 名古屋駅前店 (愛知県)
-
2人で話し合う時間が持てた
接客してくれたスタッフが優しかった。途中途中で退座してもらえて、2人で話し合う時間が持てたのが良かった。
2025年04月 ご成約(女性) 新宿店 (東京都)