お客様の声
一生大切に使っていきます
結婚指輪を購入させていただきました。 結婚指輪選びで沢山試させていただいて、2人で悩む時間までとっていただき、じっくりと選ぶことができました。デザイン、ダイヤの輝きに惹かれたのはもちろんですが、担当してくださった方がすごく優しくて丁寧でここで購入したいとより思いました。最終的には提案していただいた指輪がとても気に入り、購入させていただきました。アフターサービスも充実しており今後も安心して使い続けることができます。 また、結婚式場を探していることもあり式場をいくつか紹介してくださり見学の予約までお願いしました。指輪の購入でここまでしてくださることに驚きと感謝でいっぱいです。指輪の受け取りの際にはお手紙までいただきました。 また結婚指輪だけでなく、もし機会があれば何かの記念にジュエリーを購入したいとも思っています。ありがとうございました。一生大切に使っていきます。
2025年11月 ご成約(20代女性)
-
正直候補に入っていなかったのですが・・・
今回結婚指輪を探していて、最後に見に行ったのがラザールでした。正直候補に入っていなかったのですが、素敵な指輪に出会うことができました。指の形や好みを聞いてもらっておすすめの指輪を出してもらい、すごく丁寧に対応してもらいました。今回は本当にありがとうございました!
2026年06月 ご成約(30代女性) クオーツ心斎橋店 (大阪府)
-
自分にあった指輪に出会えました
ダイヤモンドの輝きが素晴らしく、また親身になって的確なアドバイスをくださる接客がとても良かったです。当初イメージしていたデザインよりも、自分にあった指輪に出会うことが出来て、嬉しい気持ちでいっぱいです!指輪を選ぶ際も受取時もあたたかいご対応をありがとうございました。
2026年04月 ご成約(30代女性) 銀座本店 (東京都)
-
細かい対応まで素晴らしかったです。
商品のクオリティはもちろん、スタッフの質や対応力がとても良かったです。スタッフ全員が笑顔で雰囲気良く、姿勢やアイコンタクトができており素晴らしいと感じました。また、店内もとても綺麗で清潔感があり素敵でした。
2026年05月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)
-
とても感謝しています!
担当してくださった方の接客がとても良かったです。的確なアドバイスをくれつつ、こちらの意見を尊重してくれる雰囲気があり、最終的に満足のいくリングを見つけることができました。とても感謝しています!
2026年05月 ご成約(20代女性) 銀座本店 (東京都)