お客様の声
接客がとても素晴らしかったです
結婚指輪の購入で予約して伺いましたが、他店同時並行で予定を組んでいたため所要時間が1時間となってしまい、入店時にその旨伝えたところ嫌な顔ひとつせず了承して下さいました。 説明のテンポが良くとても話しやすく、こちらの要望通りのデザインのものをいくつか提供していただきました。他店との比較もあり当日は購入せず少し考えますと一旦持ち帰りましたが、帰り際も爽やかに見送っていただき帰りの道中でラザールダイヤモンドさんで購入しようと決めました。 購入のため再度予約した際も担当の方を指名させていただきました。 アフターサービスが充実していること、指輪の造りが鍛造製法であることを軸に結婚指輪を探しており、ラザールダイヤモンドさんはその2つを満たしていたため購入しましたが、接客もとても素晴らしかったです。知識が豊富でないとできない接客だと感じました。普段から努力されていると感じられるスタッフの方から購入できたことが人生の門出のタイミングでとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
2024年06月 ご成約(30代男性)
-
大変丁寧に接客いただきました
初めて来店した時から、担当の方に大変丁寧に接客いただき感謝しております。 ブライダルリングの知識のない私たちにダイヤモンドの品質について自信を持って勧めていただき、1店舗目でしたが最も印象が良かったためこちらのブランドに決めました。 これからもラザールダイヤモンドさんにはお世話になります。
2025年03月 ご成約(30代男性) 銀座本店 (東京都)
-
ダイヤモンドの輝きが別格
ダイヤモンドの輝きが別格です。 永久保証がついてます。 私は指の太さを気にしてましたが、きちんと対応してくれます。 デザインに品があります。
2025年05月 ご成約(女性) 仙台店 (宮城県)
-
ゆったりした雰囲気の中で最も良い商品を選ぶことができました
担当していただきましたスタッフさんに感謝申し上げます。 対応は大変丁寧で、ゆったりした雰囲気の中で最も良い商品を選ぶことができました。 また利用させていただきます。
2025年04月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
ジュエリーコーディネーターの丁寧な対応がよかった
ダイヤモンドの輝きの美しさとジュエリーコーディネーターの丁寧な対応が良かったです。よりその人に合った指輪を見つけることができました。
2025年03月 ご成約(20代男性) 銀座本店 (東京都)