お客様の声
楽しく、満足するものを選べた。
店員さんの印象も良く、こちらも楽しく選ぶことができた。また、ダイヤモンドの取り扱いも多く色々説明していただき満足したものを選ぶことができた。
2022年07月 ご成約(20代男性)
-
担当の方がとても親しみやすかった
結婚指輪の購入でお世話になりましたが、 ご案内も丁寧で、担当の方がとても親しみやすく楽しく相談、検討することができました! 指輪受け取り当日も、笑顔でお出迎えしていただき、メッセージまでご用意してもらいとても満足のいく対応でした! ありがとうございました!また記念日などの際にご利用できたら嬉しいなと思っております。
2025年07月 ご成約(20代女性) 新宿店 (東京都)
-
アフターサービスの充実度に大変魅力を感じました
シンプルなデザインながら洗練された雰囲気があり、存在感もある点や、アフターサービスの充実度に大変魅力を感じました。 また、価格も良心的で、満足度が高いためです。 選ぶ際にお茶を出してくださったり、ゆったりと時間を気にせず過ごせるのもありがたかったです。
2025年07月 ご成約(30代女性) 新宿店 (東京都)
-
カット技術が素晴らしい
カット技術が素晴らしく、スタッフの対応も丁寧でいい
2025年08月 ご成約(20代男性) 広島店 (広島県)
-
シンプルなものから個性的なものまで幅広く揃っています
一粒ダイヤの中でも、ホライズンという指輪は幅が広く見えるところが気に入りました。 なめらかな質感で厚みが少ないので、着け心地も抜群です。 裏にイニシャルを入れていただき、仕上がりにもとても満足しています。 ブランドは海外と国内のいいところ取りというイメージです。 ニューヨークのファッショナブルなデザインが取り入れられており、バリエーションも多く、シンプルなものから個性的なものまで幅広く揃っ…
2025年08月 ご成約(20代女性) 神戸旧居留地店 (兵庫県)