お客様の声
これからも変わらず素晴らしいブランドでいていただきたいです。
本当に気持ちの良い契約をさせていただいたからです。 言葉遣いや接客態度など、自分も見習わなければならないと思わされるほど丁寧でした。 ご担当いただいたMさんには感謝でいっぱいです。受け取りが急だったため、Mさんに直接お礼を伝えられなかったのがすごく残念ですが、代わりにご担当いただいたTさん(お名前を間違えていたら大変申し訳ありません、会話内容はしっかり覚えているのですが、お名前だけ自信がないです)にも素晴らしい接客をしていただきました。 お2人ともこちらの話や要望を丁寧に聞いた上で、素晴らしい提案やアイデアをだしていただきました。 上品なだけでなく親しみやすさもある、そんなラザールダイヤモンドさんのファンになりました。 だからこそ知り合いにも薦める機会があればぜひ薦めたいです。 また今回はエンゲージリングを購入しましたが、できればマリッジリングも同じく桜木町のラザールさんで購入したいなと考えております。 相手の希望が一番にはなるので約束はできませんが、もしそうなればまたMさんにご担当してもらえると嬉しいです。 今回はお二人とも本当にありがとうございました。
2026年01月 ご成約(20代男性)
-
スタッフの接客や気配りがとても素晴らしかった!
完成した指輪への満足度はもちろん、スタッフの方々の接客や気配りがとても素晴らしかったです。 ダイヤモンドの輝きも一段と綺麗で驚きました。 婚約指輪は購入するという人生の中で大きな体験になりますが、購入体験としてもいい思い出になりました。
2026年08月 ご成約(20代男性) 銀座本店 (東京都)
-
とても満足できる
スタッフの接客姿勢、商品の質、購入後のアフターサービス等、とても満足できるものと思っています。
2026年06月 ご成約(30代男性) 銀座本店 (東京都)
-
接客が素晴らしい
品質への価値と定義がしっかりしておりかつ説明がされている。また今回は横浜店のスタッフの接客が素晴らしくお店を決めた1番の理由となります。
2026年07月 ご成約(50代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)
-
満足のいく買い物ができました。
丁寧に接客していただき満足のいく買い物ができました。
2026年09月 ご成約(20代男性) 横浜みなとみらい店 (神奈川県)