お客様の声
担当者さんがすごく素敵
担当者さんがすごく素敵でした。容姿の美しさに加え、4Cと輝きとお値段の関係を丁寧にご説明いただき、何度も試着させてくださいました。また、私は音楽が好きで余興でもピアノとバイオリンでの合奏を披露しますが、貴社の指輪もデザインが気に入ったのと、シンフォニーという名前と、周りの石がセンターダイヤをより輝かせる助けになるというコンセプトを気に入りました。偶然担当さんのお名前も音楽にちなんでいて可愛くて、偶然私の挙式日と、担当者さんのお誕生日が一緒だったんです!!新郎は指輪とか興味ないですが(笑)話したらちょっと運命的で持ってたらラッキーことがありそうだねって言ってくれました!披露宴で指輪をつけたとき、誕生日のすてきな担当さんのことも思い出すはずですので、一緒に祝福したいと思います。私一人では、人生で一番高い買い物をしたけど、リラックスして選べたのは、担当さんの力量です。幸せな体験をありがとうございます。他の店員さんも私が焦って電話しても丁寧に対応してくださり、店内も洗練され高級感あり、おしゃれな衝立があり半個室感があるのも良かったです。
2025年03月 ご成約(30代女性)
-
また選びたいと思わせてくれるリングです
10年前に購入したマリッジリングも毎日身に着けています。 長く使ってきた中で、ラザールのダイヤは小さくても変わらず美しく輝き、 また選びたいと思わせてくれるリングです。
2026年02月 ご成約(60代男性) 銀座本店 (東京都)
-
ずば抜けて良かったです
デザイン、価格、接客対応、品質、ブランド力、他社と比べても、ずば抜けて良かったです!
2026年01月 ご成約(男性) 仙台店 (宮城県)
-
スタッフさんがとても好印象でした
対応してくださったスタッフさんがとても好印象でした。
2025年09月 ご成約(30代男性) 新宿店 (東京都)
-
納得できるまで相談に乗ってくれました
店員さんがとても丁寧に対応をしてくれました。 こちらの細かな希望にもじっくり耳を傾け、納得できるまで相談に乗ってくれたので安心して購入を決められました。 さらにダイヤモンドの品質が他のブランドより高いと感じたのもここで選んだ大きな理由です。
2025年11月 ご成約(20代男性) 新宿店 (東京都)