ロマンティックなリゾートウェディングには、誰もが憧れるものですよね。人気のハワイでの海外挙式を希望するカップルにオススメのチャペルをご紹介します。

ザ・テラスバイ・ザ・シー

ザ・テラスバイ・ザ・シーは、2009年にオープンした新しいウェディングリゾート。ワイキキビーチを見渡すことができるオーシャンビューの2つのチャペルが人気です。カウイチャペルは「聖なる木」と呼ばれるコアウッドを貴重にしたアンティーク風スタイル。そして、ナウパカチャペルは光が差し込む純白のエレガントなチャペルです。ワイキキから車で10分というゲストにもうれしい好立地も、魅力のひとつです。

セント・カタリナ・シーサイドチャペル

オアフ島の真っ青な海が眼下に広がるセント・カタリナ・シーサイドチャペル。タレントの小倉優子さんが海外挙式をした場所としても知られています。まるで海に浮かぶチャペルで結婚式をしているような、夢のような雰囲気が人気の秘密。ヴィクトリア調のチャペルや、4000平米という広大なガーデンで、ハワイの開放感を存分に味わうことができます。チャペルまでのリムジンクルーズや、真っ白な砂のロングビーチもたっぷり満喫したいですね。

 

ザ・マカナチャペル

ザ・マカナチャペルは、ワイキキの中心部でありながらビーチに面しているという好立地のチャペルです。海を望むガラス窓は窓枠を少なくしてあるので、ハワイの海と一体になったような結婚式をすることができます。
シェルをあしらったシャンデリアやパステルカラーの調度品など、ロマンティックなチャペルは童話やディズニー映画にでも登場しそうな雰囲気。チャペル専用のメイクルームがあり、ゆっくりと支度ができるのもうれしいポイントですね。

 

ホヌカイラニ・コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ

ハワイ王朝屈指のリゾート地として栄えたという、ハワイ屈指の美しさを誇るコオリナ。そんなコオリナの海で極上のウェディングができるオススメのチャペルです。海の守り神「ウミガメ」をモチーフにしたチャペルは、270度ガラス張りの大パノラマ。開放的でありながら気品に満ちあふれたチャペルで、贅沢なリゾートウェディングを叶えることができます。挙式ではギターアンサンブルを楽しんだり、ビーチで集合写真を撮ったりとハワイならではの楽しみ方ができます。
青い海やロマンティックなチャペルなら、幸せいっぱいのウェディングを叶えることができますね。ハワイの豪華チャペルで、海外挙式ならではの雰囲気を堪能してみてはいかがでしょうか。
ホヌカイラニ・コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ

更新日時:2020.12.14