2025.05.08
ラザールダイヤモンド初のPOPUPイベント【 DIAMOND CAFE 】
皆様こんにちは。 木々の緑が日に日に濃さを増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 ラザールダイヤモンドでは、2025年5月23日(金)~6月1日(日)まで ブランド初となるPO…
ショップブログ
2025.06.24
こんにちは!ラザールダイヤモンドブティック銀座本店です。
少しずつ夏の暑さが垣間見えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の7月と言えば、令和7年7月7日!記念日として選ばれる方も多いのではないでしょうか。
そんな【7】にちなんだリングをご紹介いたします。
【クーパーズ】
クーパーズは、両サイド3石ずつ留まっているメレダイヤモンドとセンターダイヤモンドを合わせると7石になります。
曲線美にエッジを効かせることで7石がどの角度からも美しく、輝きを存分にお楽しみいただけます。
全米屈指のリゾート「クーパーズ・ビーチ」をイメージしたデザインですので、夜景の見える海辺やリゾート地でのプロポーズなども素敵です。
【ベッドフォード】
ベッドフォードは、真ん中ではなく両サイドにダイヤモンドが7石×7石セッティングされており、
【令和7年7月】や【7月7日】に入籍を考えているカップルの方には是非おすすめしたいリングです。
ペア感もあり、記念日とダイヤの数がリンクしていると特別感もありますし思い出にも残ります。
流れるようなラインが七夕ならではの天の川を連想させるようでロマンティックですよね。
【ブロードウェイ】
ブロードウェイは、大粒なダイヤモンドが7石セッティングされている贅沢で華やかなエタニティリングです。
爪の引っかかりが一切ないデザインですので、普段使いしやすくどんなシーンでも合わせていただけます。
7月生まれの方、今月記念日を迎える方には特別なリングになりそうですね。
もし気になったデザインがございましたら、
ジュエリーコーディネーターの資格を持ったスタッフがお客様の手や雰囲気に合ったリングを
ご提案させていただきますので是非ご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
婚約指輪・結婚指輪のご相談はラザール ダイヤモンド ブティック銀座本店へ
店舗情報ページはこちら
住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-1GINZA PLACE 8階 TEL: 03-6263-9061 |
---|---|
最寄り駅 | 東京メトロ「銀座駅」A4出口直結、JR「有楽町駅」徒歩5分 |
営業時間 | 11:00~19:30 |
定休日 | 無休 |
2025.05.08
皆様こんにちは。 木々の緑が日に日に濃さを増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 ラザールダイヤモンドでは、2025年5月23日(金)~6月1日(日)まで ブランド初となるPO…
2025.03.22
こんにちは!ラザール ダイヤモンド ブティック銀座本店です。 寒かった季節も終わり、やわらかな春風に心華やぐ季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。 今回は、桜がきれいなこの季節にぴっ…
2025.03.22
こんにちは。ラザール ダイヤモンド ブティック銀座本店でございます。 梅の蕾がふくらみ、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 装いも軽やかになる季節です…
Follow us
ご予約いただくとお待たせすることなく
スムーズにご案内させていただきます。