Bridal Fair 開催 |3月23日(土)-5月12日(日)
MENU CLOSE

ショップブログ

横浜みなとみらい店(神奈川県)ブログ

What's your birthstone?

Share on

こんにちは、ラザールダイヤモンド ブティック横浜みなとみらい店です。
春の暖かさとともに桜が咲きはじめ、心おどる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は4月の誕生石、ダイヤモンドについてお話しいたします。
ダイヤモンドは「永遠の愛」「純潔」「純粋無垢」という石言葉を持っています。
何億年も昔の地球の活動によって生み出された宝石で、硬度があり簡単に傷ついたり壊れたりすることはありません。
この硬さや丈夫さが「誰にも壊されることのない愛」という想いを込めて婚約・結婚指輪に選ばれるようになったとも言われています。

本日は「永遠の絆」にぴったりな指輪をご紹介いたします。

【ウィル WILL】

ダイヤモンドを4本爪で高く持ち上げたスタイリッシュな横顔が印象的なストレートリングです。
「ずっと、側に…」という揺るぎない意思と願いが込められています。
永遠にきらめく贈り物としてご用意いただける婚約指輪です。

【ウィズ WITH】

輝き躍動する街で出会い絆を結ぶ「ふたり」をイメージした結婚指輪です。
ありのままを尊び、慈しみながら「人生をともに」と誓うお二人の歓びをダイヤモンドの輝きで表現しています。
桜の美しいこの季節に永遠の愛を誓う、そんな特別な春にしませんか?

今回ご紹介した指輪の他にも、こだわりのデザインが豊富にございます。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

--------------------------------------------------------------------
婚約指輪・結婚指輪のご相談は
ラザール ダイヤモンド ブティック横浜みなとみらい店へ

 

 

ラザール ダイヤモンド 横浜みなとみらい店 (神奈川県)

住所 〒231-8331
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7
コレットマーレ2F
TEL: 045-222-7630
最寄り駅 JR「桜木町駅」直結、みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩7分
営業時間 11:00~20:00
定休日 コレットマーレに準ずる
ラザール ダイヤモンド 横浜みなとみらい店
横浜みなとみらい店ブログ一覧
NEXT

横浜みなとみらい店の他のブログ

ラザール ダイヤモンド 横浜みなとみらい店

ラザール ダイヤモンド
横浜みなとみらい店

住所
〒231-8331
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7
コレットマーレ2F
TEL: 045-222-7630
営業時間
11:00~20:00
定休日
コレットマーレに準ずる
店舗詳細

Keyword

Archive

SNS

Follow us

facebook
instagram
twitter
youtube

RESERVATION

ご予約いただくとお待たせすることなく
スムーズにご案内させていただきます。