平素より、ラザール ダイヤモンド ブティックをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

ラザール ダイヤモンド ブティックでは、ご入籍や挙式でお急ぎのお客様のご要望にお応えするため、また既にリングをおつくりさせていただいたお客様のお受け取りを考慮し、密閉・密集・密接を避け、安心してご来店いただける環境作りを行い、営業させていただいております。

店舗での接客においてお客様と従業員の健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡大を防ぐため、下記の感染予防対策を引き続き徹底して行って参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 


【感染症拡大への防止対策に関して】

店内スペースの対策について
①こまめに入口ドアを開け換気し、密閉を避けます。

②お客様にご使用いただけるアルコール消毒液を設置しております。

③ご希望があればご来店頂いたお客様にマスクを提供させていただいております。
(数には限りがございます。ご了承くださいませ。)

④店内施設、設備備品や試着いただく指輪のアルコール消毒清掃を行っております。

⑤店内に加湿空気清浄機を設置しております。

⑥商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないようご対応いたします。

三密対策として、ご予約のお時間を変更していただく場合もございます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

⑦感染予防を行い、接客を実施しております。

⑧お飲み物に関しては陶磁器などでの提供は中止し、ペットボトルにてご用意しております。


販売スタッフの体調管理について
①出勤前に検温し、咳などの症状がないことを確認してから出勤するよう指導しております。
熱や咳等の症状がある販売スタッフは出勤しておりませんのでご安心ください。
②販売スタッフ全員が出退勤時を含め、手指消毒、こまめな手洗い、うがいなどを徹底し、感染症対策に努めております。

ご購入いただいたお客様へのサービスについて
①ご購入いただいた商品の受け取り期間延長
②ご購入いただいた商品の配送対応
③刻印の入れ直し無料

ご希望のお客様はご購入店舗、またはお客様相談室へお問い合わせ下さいませ。

※その他、ラザール ダイヤモンド取扱店に関しましては各店舗へご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明点ございましたら大変お手数おかけいたしますが、下記お客様相談室までお電話にてお問合せください。

■お問い合わせ
・電話番号:0120-776-317
・受付時間:9:00~17:30

皆様に安心してご来店いただけますようスタッフ一同、最善を尽くしてまいります。