お客様の声
肌身離さず身に着ける程お気に入りです!
婚約指輪としてのエタニティリングと結婚指輪を購入しました。
以前ネックレスを購入させていただいた際、キラキラ光るダイヤモンドが素敵で肌身離さず身に着ける程お気に入りだったため、今回もラザールダイヤモンドでの購入を決めました。
また、担当の方も似たデザインをたくさん見せてくださり私達の望むものを一緒に見定めていただいたことがとても好感度高めでした!
2024年01月 ご成約(女性)
-
スタッフさんの対応もちょうどいい距離感で好印象
品質も良く、デザインも素敵でした。スタッフさんの対応もちょうどいい距離感で好印象でした。
2025年05月 ご成約(30代男性) 仙台店 (宮城県)
-
他の人におすすめできるお店
店員さんの対応や指輪のデザイン、ダイヤモンドの品質などとても良いです。他の人におすすめできるお店だと思います。
2025年05月 ご成約(30代女性) 仙台店 (宮城県)
-
シンプルなデザインだが美しく高級感がある
デザインがシンプルだが美しい。ダイヤモンドの輝きが素敵かつプラチナでも黒っぽいツヤがあり値段よりもずっと高級感がある。購入した店舗のどのスタッフさんもとても雰囲気が良く親切。
2025年04月 ご成約(女性) 仙台店 (宮城県)
-
担当のスタッフさんがとても親身にご対応くださいました
ラザールダイヤモンドブティック新宿店を利用させていただきました。 担当のスタッフさんがとても親身にご対応くださり、理想の指輪を見つけることができました。 初めての指輪選びで不安もありましたが、私たちの好みや希望を丁寧に聞いてくださり、 一つ一つの指輪についてわかりやすく説明してくださいました。 押しつけのないご案内も心地よく、安心して選ぶことができました。 大満足の指…
2025年05月 ご成約(20代男性) 新宿店 (東京都)