Bridal Fair 開催 |7月20日(土)-8月31日(土)
MENU CLOSE

ショップブログ

神戸旧居留地店(兵庫県)ブログ

6月ジューンブライド✨

Share on

こんにちは!寒い日が終わり、過ごしやすい季節となりました。

今回はもうすぐやってくる、結婚にまつわるジューンブライドについてご紹介いたします。

■ジューンブライドとは

ジューンブライド(June Bride)は、『6月の結婚・6月の花嫁』を意味しています。

6月に結婚式を行うと生涯幸せな結婚生活が送れるとされており、多くの女性が憧れていることと思います。

■ジューンブライドにぴったりの花『ユリ』

ユリの花はジューンブライドの由来のひとつとされる結婚の女神ユノを象徴しています。

また、女神ユノは結婚・出産・育児の象徴であり、女性・子供・家庭を守る神とされています。

女神ユノが守護する6月にプロポーズをしたり、ブライダルリングを形にするのはいかかでしょうか。

実は、ラザールダイヤモンドでは『ユリ』をモチーフにした婚約指輪がございます!

【LILIES/リリーズ】

咲き誇るユリの花のシルエットを精緻な技巧で表現した、気品あるサイドデザインが印象的なリング。

軽やかな佇まいながら、繊細な爪や石座がつくりだす大きな透かし窓からあふれんばかりの光を取り込み、

ダイヤモンドが存在感のある輝きを放ちます。

また、高潔なイメージの白ユリの言葉は「あなた色に染まります」。

その言葉通り「純潔」「無垢」という意味が強く込められています。

この花言葉から、ウェディングには最適であり最高の花として花嫁のブーケにもよく用いられています。

その他にも、ご希望に合わせて素敵なリングをご紹介いたしております。

是非、店頭でラザールダイヤモンドのリングをお試しください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

★6月1日(土)~6/30(日)までBridalFairを開催いたします!

ご成約された方には、素敵な特典もご用意しておりますのでこの機会にご検討くださいませ。

婚約指輪・結婚指輪のご相談は

ラザールダイヤモンドブティック神戸旧居留地店へ

https://www.lazarediamond.jp/shops/kobe/

ラザール ダイヤモンド 神戸旧居留地店 (兵庫県)

住所 〒650-0037
兵庫県神戸市中央区明石町32 BLOCK32 明海ビル2階

TEL: 078-335-1828
最寄り駅 地下鉄「旧居留地・大丸前駅」徒歩3分、JR「元町駅」徒歩6分
営業時間 11:00~20:00
定休日 大丸神戸店に準ずる
ラザール ダイヤモンド 神戸旧居留地店
PREV
神戸旧居留地店ブログ一覧
NEXT

神戸旧居留地店の他のブログ

ラザール ダイヤモンド 神戸旧居留地店

ラザール ダイヤモンド
神戸旧居留地店

住所
〒650-0037
兵庫県神戸市中央区明石町32 BLOCK32 明海ビル2階

TEL: 078-335-1828
営業時間
11:00~20:00
定休日
大丸神戸店に準ずる
店舗詳細

Keyword

Archive

SNS

Follow us

facebook
instagram
twitter
youtube

RESERVATION

ご予約いただくとお待たせすることなく
スムーズにご案内させていただきます。