2018年8月7日(火)「4Cの日(8月8日)」記念日認定を記念して GENKINGさんのトークイベントを開催。

キャプラン生誕135周年にあたる本年、彼が完成させた「4C」の更なる普及を目指し、4つのCを上下左右に重ねた8月8日を「4Cの日」として記念日に申請、認定されました。記念日前日の8月7日(火)に、ラザール ダイヤモンドが応援する”様々な愛のカタチ”を体現するタレントのGENKINGさんをスペシャルゲストに迎え、トークイベントを開催しました。

   

女性になって初めて純白のウエディング姿を披露したGENKINGさんの薬指には、7月17日(火)に発売されたばかりのブランドを象徴するアイコンリング「セレスティアル」(約1カラット、600万円相当)が眩い光を放ち、自身の結婚観も交えながら、「4Cの日」記念日認定のお祝いメッセージが述べられました。

【トークショーでのGENKINGさんコメント】
「結婚している、していない関係なく、リングはお互いを想い合う特別な気持ちが込められているものだと思う。ダイヤモンドをもらったら女の子なら絶対に嬉しいし、ダイヤモンドは本当に特別な存在。
私自身、生まれ変わってから愛することって更に大事なことだと思うようになったし、たまに喧嘩をすることもあるけれど、愛しているから許せるし、それを超えた先にはもっと大きな愛があると思っています。皆さんにも大きな愛が届きますように!」

当日着用リングはこちら